Fラン大学に入学した後

元Fラン大学生が日々思うことについて記事にしていきます。

お盆明けの仕事

1週間ぶりの仕事

「これほど辛い事が他にあるのか」

というくらい、鬱な日でした。

こんばんは、元Fラン大学生です(^^)/

お盆休みを1週間頂いて、今日1週間ぶりに仕事をしたのですが・・・

「仕事のやり方忘れた^^」

というくらい、捗りませんでした。

それと外気が熱すぎます。1週間殆どクーラーの効いた部屋に籠っていたので体がなまっていました。

しかし、1週間も仕事を休むと、本当に仕事にいきたくなくなります。

特に前日はかなり鬱でした。本気で行きたくありませんでした。

私が一番きらいなのが朝の通勤ラッシュ。

そもそも私は電車で移動するのが好きじゃなく、それに加えてこの暑い中多くの人と体が密着するあの空間がストレスでなりません。

早くセカンドライフを送りたいと強く願った日でした(^^)/

 

スポンサーリンク