Fラン大学に入学した後

元Fラン大学生が日々思うことについて記事にしていきます。

アクセス数が結構ある

お久しぶりです!!

生きてますよ。

 

1年くらいこのブログの存在忘れてましたw

 

昔はアフィリエイト頑張るんだ!

広告収益頑張るんだ!

 

そんなことばっか考えててブログ頑張ろー

とか思ってましたよと。

 

そんな私も社会人になって、、、

大した仕事もしてないけど給料もらって、、、

何だかんだ実家に金入れて、、、(寄生ですがw)

 

歳をとったなと感じる日々どす。(--;)

 

特にテーマは無いのですが、

私よブログ意外とアクセス数が多い( °_° )

1番読まれている人気記事が

部活動を辞めたい

をテーマにした記事

 

たしかにこの記事はかなり力いれて自分の経験談を書いた記憶がある。

 

ほったらかしにしてるけど、誰かの役にはたってるのかな?

スポンサーリンク